肩こり・頭痛相談

体力の底上げ

Before

二人目の子供が生まれた後で、育児のイライラ・不安と貧血でご相談しました。
他にも便秘・冷え性の悩みもありました。

before

After

まず冷えが改善しました。
毎年足先とかかとにしもやけが出来て、6月でもタートルネックを着るほどでしたが、飲み始めた次の年くらいからしもやけが無くなりました。
風邪もひきにくくなりました。
冷えが改善したせいか便秘も滅多にしなくなりました。
産後のせいもあり切れることも多かったので本当に楽になりました。
こちらも血流の改善のおかげか、偏頭痛もちだったのですが出ることがほとんど無くなりました。
貧血も漢方だけで基準値になり、病院の鉄剤は胃が荒れるので助かりました。
まだ不調はありますが、数日寝込むような不調は無くなり、体力が底上げされた感じで、すぐに回復しやすい体になった気がします。
ありがとうございました。

陽花莉薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方体験の用紙をご丁寧にお持ち帰りいただき、メールでお送りくださりました。
本当にありがとうございます!

あらためて、紙にお書きいただいて、つらかったんだなぁ、漢方がとても役にたったんだなぁと感じる事ができました。そして、あらためて嬉しく思います!

たびたびお会いしている常連さんなので、最近はじっくりご相談というよりも、ベースとなるものがあり、微調整というお付き合いの仕方だったので、こんなに沢山の情報をいただけた事も嬉しいです。

私こそ、いつもご来店いただいて本当にありがとうございます。
末永くお付き合いいただけると嬉しいです。

TEL:048-776-9183
住所:埼玉県さいたま市北区宮原町2-104-40

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品